

きまぐれ

ういーっす。

今日は夕方に心斎橋でライブでございまー

今日の朝2時ちょっとまですき家いたから、学校にはいってません。

睡眠時間3時間とかになったら行く気がおきないもんだよね

雨が降ったり止んだりとややこしい きまぐれか!

右手がパンパンなんで皮膚科に行ったら診察30秒くらいで終わった

なんだったんだ一体・・・。

まぁでも腫れはひいてきてるからいいや

ジャンプにワンピース帰ってきましたね!

麦わら海賊団もどきばっかでルフィ1コマってなんやねん!

なんやかんやで次回が楽しみで仕方がない・・・

後はハンターハンターが帰ってくれば満足なんだけどなー

バイトのシフトが昨日締め切りだったのに出し忘れたから今からマクドにいかねば。

知らない間に中間考査が近づいてきてるんだけど、こわい・・・

さすがに勉強せんと!テスト前1週間は俺が勉強するから雨降るよ。

書く事なくなった!

おーっつかれーっす。うえーい

バリュー!

ういーっす。

いい感じに涼しくなってきたね、うん。

今よりもうちょい寒いくらいが丁度良いのだよ

常秋な場所ってないんかね(笑)

あったら冗談抜きでそこで一人暮らしするか考えるわ!


さて、俺の学校は木曜と金曜とで二日に分けての体育祭でした

金曜が雨で途中で中止になったんで仕方ないやつです

でも皆体操服ビチョビチョになるぐらい降ってたのに中止になるの遅かった。

俺は数名と傘さして砂山の上から見てたから濡れてない!ッポウ!

ボーリング2年ぶりにいったんだけどね!下手くそすぎやばい!

一番まっしなの125ってなんやねん。

体育祭で葉っぱを俺他数名とで友人の靴に詰め込んでたらさ

俺アレルギー反応的な何かで右手の甲にブツブツが・・・

う、うわぁ・・・。
みたいなね、かゆさは我慢できません広野です。おはざーっす!

一昨日はブツブツだけだったんだけどさ、昨日から手がパンパンです

右手デブです。新しい!

だって血管見えないんだぜ?骨の場所が見ただけじゃわかんないんだぜ?

何じゃコリャアアアアアアア!!

っつーことで明日は皮膚科行ってきます

おーっつかれーっす。うえーい


頑張ってるねー

ういーっす。

明日は体育大会ってやつが待ってます。

俺は走る種目なんも大繩だけでっす。

皆でJUMP☆ってなんやねん!フザケンナ!

学校内が卒業イベントに向けて動き出しました。

A「卒業イベントのチケット買って!」

B「卒業イベントのチケット買って!」

何なんだ一体・・・。
1500円ってライブハウスと同じ値段やんけー!

3月らしいのに気合が凄いね、本当に・・・。


最近、UVERの曲練せずにメトロノームと戯れてばっかだったんだけどさ、

気づいたら後一ヶ月でコピバンのスタジオですよ。

やっちゃったね、俺。どうすんのよ、俺。

という事で今日から再び曲練習もしていきませう!

明日は木陰で一日を過ごす事になりそうだ。

おーっつかれーっす。うえーい

アシガー

ういーっす。

今現在、右足だけ痛い思いをしております。

なんか背が伸びるって時の痛さってあるじゃん・・・?

あれですよ、あれ。

俺もう背伸びなくていいんだけどー・・・

また学校が始まりねー
月曜日はジャンプ発売日だから全然いいんだけどね(笑)

今週は体育大会あるんかね。スケジュール把握できてないっす

そうそう、この間ベース君の家の近くのコンビニ行ったんですよ

詳しくはライブ見に行った帰りなんすけどね

今までおいてあった筈のガリガリ君梨味がない訳ですよ

俺にどうしろと。俺はここに梨味だけを求めてるのになんでないんだ、と。

深く傷つきましたよ。
もうね、その辺のカップルが別れた時のそれとは別次元ですよ

あのコンビニからガリ梨君とったら、只のDQNの集まり場じゃないか・・・。

ガリ梨ィィィィィ戻ってきておくれやすぅぅぅぅ

たーいーとーる

ちょーっす。

部屋からあんま出てない俺だよ!ッヒョウ!

なんかカウンター見たら1日だけ120くらい来てた

更新しまくった奴出て来いwwww

い ま す ぐ に だ !

んまーなんでもいいんだけどね。飾りだし(笑)

バイトに行く事が最近減ってきました。

最近来た、ややこしい人がシフト管理になってからですよ

5月くらいから一気にバイトつまんなくなっちゃったよ・・・

社員の癖にあんま仕事できねーし口ばっかだし。

朝マックの作り方俺に聞いてくるし・・・

あんた社員じゃねーのかよおいwwww

って言ってやりたい。ヤヤコシヤー

それにしても、借金まみれで個人練すら行けないよ。

まだ音作れてないって。今の音でライブとか間違っても駄目だべ!

昼寝したから夜は俺のターンです

とりあえず喉がかわいてしゃーない!

おーっつかれーっす。うえーい

 | HOME |  »

